人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い指

昼間はなんとかかんとか動いているんだけど、夜になると
腰が痛いし、肩はパンパンだし、目はかすむし、なほぼ毎日です。
体は年々、日々、不都合が見つかるって次第。

でも心は案外いろんなものから開放されてるんじゃないかな。
と思う。


ある時からふと楽になる。
足短いのにサムエルパンツはいて平気になるし、
ごつごつ真っ黒な指にこんなマニキュア。

赤い指_d0320463_19401358.jpg


人の目が気にならない。
好きな事するぞ!です。。

ラメラメの牛柄のTシャツ着て、豹柄のパンツはいてる私を見たら
<そこまで達観したのか~>と褒めてね^^
怖い?

赤い指_d0320463_19461097.jpg
赤い指_d0320463_19462968.jpg

夏はトマトときゅうり@@@
トマトだけ、きゅうりだけ、のサンドイッチのお昼でした。
by pallet-rose | 2013-07-29 19:50

庭仕事、家仕事


by pallet-rose