人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の9月

連休はあちらもこちらも酷い荒れ模様のお天気で・・って台風で、

転地異変なんて言葉を思い出しました。

3,11以降やっぱり、なんだか、気候がおかしいですよね。

今日は久々晴れ渡った空だわ~~~♪

食欲の9月_d0320463_1358456.jpg


日射しが眩しい~~♪

と喜んで写真撮ったりしていたら とたんにパラッと雨粒が・・・
訳わかんない、理解不能の空だわ。。。


作りかけでで放置していたパッチワーク仕上げてしまおうと久々キルティングでチクチクしてるんだけど、、
指は腱鞘炎だw、腰はだるいw、針は指にさすw、カッターで指傷つけるw、満身創痍に加え。

来週から間食やめようかな~・・・と自信もないのにそんな事考えてるw・・ぐらいな
体重増加に本当に困ってる。

馬と私、肥える秋です。
by pallet-rose | 2013-09-18 14:18

庭仕事、家仕事


by pallet-rose