人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつ

ちゃっかり雨になりました。

詐欺だわ・・・・な空。


先だっての日曜日夜 猪瀬直樹がテレビに出ていた。
国民みんなが喜んでる東京オリンピック” みたいな番組内容(嘘つき!)
笑みを浮かべて「夢を持てましたね」なんて事をほざいておっしゃられていましたが、、、

わたしめと致しましては、夢を見るより今は現実を見てくれ!と言いたい。

オリンピックに向けての交通網の整備に1000億以上かけるようだ。
福島原発に政府がかけるのは450億ぐらいだよね。
なんともみみっちい額だ。

オリンピックは祭りだ。
終わったら祭りの後の侘しさが残るだけだ。


このまま海が汚染され続けていったら漁業はどうなるんだろう・・とか
トリチウムってなにもの・・とか
地下に染み込んでどんどん潜っていってる放射能は水脈にたどり着いたら
生態系にどう影響するんだろう・・とか。

どんどん疑問が、不安が増え続けている。

コントロール出来ている、、なんて言ってたわが国の首相は頭大丈夫なんだろうか。

今日のおやつ_d0320463_1774369.jpg

by pallet-rose | 2013-09-18 17:08

庭仕事、家仕事


by pallet-rose