人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え取り靴下

冷え取り靴下_d0320463_21381643.jpg


履き始めてから体調がいいと友達が言うので
早速私も冷え取り靴下。

いいという物はなんでも試してしまうわたし。
だってあまりにも病弱で繊細なんですもの・・・こほこほ

白湯も飲んでますよ~

まだ不味いんですけどね・・(体内に毒素があると不味い?)

おかしいわ・・・こんなに顔も性格もいい(すっばらしくいい)わたくし。
なのに体の中に毒素がいっぱい??

腹の底はブラック??? 白湯は正直???

はい!結構ブラックかも、です。

ブラックな私なんですけどね・・・でも。。
今回の伊豆大島の土石流で大変な被害が出てしまいました。
早速今朝の新聞では<誰の責任か>な論調ですが・・
そういうのに疲れている事に気がつきました。

原発事故で東電の責任も国の責任も問わない報道機関が
こういう時は一面で犯人探しをする。

どうしたらいいのか分かりませんが・・・なんだか疲れます。
by pallet-rose | 2013-10-18 22:03

庭仕事、家仕事


by pallet-rose