人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塀_d0320463_19574262.jpg
お隣と隣接している場所に塀を建てました。
(お隣の方には事前に了承を得ました。)

最初造園やさんに見積もっていただいたら
ビックリするほど結構な金額で、、、ビックリのPTSDになり
しんみり諦めかけていたら、あ!ネットがあるじゃん!で、探すと
こう云うセットがあるんです。
自分で組み立てる・・・いえ、私には無理です。

だってパーツ4つに梱包されて届いても自分では一個も動かせないぐらい重いんですよねー
こりゃー無理無理!!
倒れても困るしね。
別の造園屋さんにお願いしました。
最初の見積もりの半分ぐらいで出来ましたが、、強度はその分落ちるかも。。
・・・雪降るしねー、、、積もって落ちて・・・倒れて・・・考えるのよそう・・
まぁその時はその時です。
塀_d0320463_19572649.jpg
今日は久しぶりの青空でした。
木が大きくなりすぎてバラに日が当たらないので今日はノコギリを手に
バンバン枝払いをしました。
クタクタです。

by pallet-rose | 2015-06-12 20:26

庭仕事、家仕事


by pallet-rose