人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子

お菓子_d0320463_16152719.jpeg
イライラしたり、ドロドロだったり、カリカリしてたり、ウンザリだったり、
メソメソしたりも。
時々はワクワクもありますよね。
生活は色々な感情が押したり引いたりで、手に負えないこともあります。
かき回してそれを楽しめる生き方もありますが、私なんかはそっと静かにして
上の方の清んだ上澄みで生きていたい方かも・・
でも沈めた感情が無くなることはないんです。
厄介ですね。
澄みすぎた水には魚も住めないと言いますものね。
時々は搔きまわした方がいいのかも。
掻き回して泥をぶつける相手が居なくなっちゃいましたが。。

お気遣いありがとうございます。
優しい甘さに癒されます。






by pallet-rose | 2016-03-02 16:37

庭仕事、家仕事


by pallet-rose