人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めてのお使い気分

始めてのお使い気分_d0320463_09060049.jpeg
娘のゴマのシフォンケーキです。
さっぱりと美味しい♪


今日は前から気になっていた古道具前田さんに行ってきました。
遠かった・・(しみじみ
今までどこへ行くのも人任せに(夫任せ)生きてきたんですよね〜(反省
自分で調べて、、自分で考えて、、
乗り換え乗り換え乗り換えで行かなきゃならないんだけど、、
最後のバスの乗り換えは挫折しタクシーに乗ってしまいました(ハハハ〜
店主さんがほのぼのしててしかもリーズナブル(ここ大事!)
お宝探しが楽しいお店でしたね〜

でも帰り、、、またタクシー拾って最寄りの駅まで、、だったのにタクシーは来ない。。歩いている内にぱーっと開けて道が三方向に分かれている。。
おいおいどっちだよ??
さっぱりわからん。。
あ、バス停がある。
見ると来た駅じゃないけど知っている地名行きのバスみたい。
迷いながら歩くよりこのバス乗っちゃおう、と乗ってみたらこれが大正解でした。
全然近道でした。
迷って大正解でした〜(ちょっと自慢しました 笑


by pallet-rose | 2016-07-21 16:43

庭仕事、家仕事


by pallet-rose