人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日の乙女

なんだか太っちゃってもったりしてきました。
顔も大きくなってない?な最悪なきぶんで急に思い立ち
札幌初の美容室へ。
家に来たこの地区のタウン誌に載ってた「近い」とこ。
扉を開けた途端「大失敗かも・・」で、、いやいや人は見かけじゃないかも。。
で、はい!大失敗でした(笑
見かけは大事です(身をもって実感)

軽く肩につくぐらいのボブで軽くパーマ・・・の筈が
全然肩につかないクルクルパーマになりました(シーーーン
美容室の鏡見ながら「どうしようかな〜・・」で
「ま、そのうち伸びるし・・と心の中で泣いたのサ」


悲しい気持ちを胸に秘め 帰りにたい焼き買った乙女でした(また太る、、

by pallet-rose | 2016-11-28 17:26

庭仕事、家仕事


by pallet-rose