人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生フルーツ

人生フルーツ_d0320463_17504278.jpg



小さな小さな映画館でしたが(ポップコーンとかも置いてません)
木曜日はレディースデイって事もあってすごい大入満員でした。
補助椅子ずらりでした。
なんだか嬉しくなっちゃいました。

ここのところお腹ぴー子ちゃんなわたくしは今日も(無理かも〜〜痛いよ〜〜)
でしたが上映明日までだし、、明日お腹良くなってるとは限らないし、、と
えい!と出かけましたが地下鉄の駅でイタタでちょいと休み休みしながら、、なんとか
無事観ることができて良かった(めんどくさいヤッです。

客席のあちこちで泣いていました。

ひでこさんの身の軽さに驚きました。
よっこいしょ、、って感じが全然ない。
動きが早くてテキパキしている。
しゅういちさんが何か言ったらもうすっと立って動いてる。
しゅういちさんの全てに目を配って労っていました。
「さみしいって言うより虚しい」って言葉が胸にこたえました。














by pallet-rose | 2017-03-09 18:48

庭仕事、家仕事


by pallet-rose