人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は歳を感じる

秋は歳を感じる_d0320463_14195240.jpeg
晴れたかと思うと叩きつけるような雨と風。


毎年秋は頭痛が続き、
去年は「髪が重いせいかも」とふらっと調べもせず近場の美容室で
大失敗のチリジリ頭になりそれからパサパサ髪になって、、今はボサボサ。
今朝も目が覚めたら「頭痛い」で、、こんな天気の中頭痛薬買いにテクテク。。

地下鉄に乗るたびめまいがしたりお腹が痛くなったりで困ってたけど、、
理由を考えて……早足で2キロ歩いて階段駆け登りゼーゼー言いながら
電車に乗って軽い過呼吸になってたんじゃないかと、、貧血気味だし。。
それからなるだけ普通にゆっくり歩いて着いたらエレベーターでホームに上がって、、
なんとなく良いかもです。
無理は禁物な歳になってきてるんですかね〜ヤァねぇ〜


by pallet-rose | 2017-11-11 14:52

庭仕事、家仕事


by pallet-rose