人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み始め

編み始め_d0320463_09200956.jpeg

今朝は随分雪が積もっていて顔洗って歯を磨いて水を一杯飲んだら
ユニクロの防寒ズボンしっかり着て雪かきです。
雪が積もった朝は毎回この順番です。
ちょっとくたくた。。。


お正月の久々のマッサージ気持ち良かった(しみじみ
今度はいつになる事やら、、なのでお正月の間は肩がこる事は極力やめていよう
とPCもさらっと見るだけ、編み物も縫い縫いもしない、、ただダラダラしていよう
とダラダラしていましたが4日ぐらいになるとさすが苦痛でミシンならいいかもで
ベットの幅一杯の長〜い枕しているのでそのカバーを2枚作ったり細々しちゃいました。
5日には編み物もし始めました(元の木阿弥

編み始め_d0320463_09195933.jpeg
これ作りたいと年前から材料準備していたので編み始めたんだけど
なんだか違うような……(不安
ちゃんとこうなる自信がなくなってきた〜(笑
あれ〜〜



by pallet-rose | 2018-01-07 09:38

庭仕事、家仕事


by pallet-rose