人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん咲きました

すずらん咲きました_d0320463_19382356.jpeg
この2日間寒い雨降りで暖房点けっぱなし。
でもこのところ庭で肉体労働のし過ぎでミシミシガタガタだったので
久しぶりに休めました。
雨の中軽く牛糞撒いたり、今日も午前中小雨の中で穴掘ってたら(なにやってるやら)
お友達がガーデン関係のお店に誘ってくれてイソイソ出かけました。

しかし趣味がいいって生まれつきなのかなぁ。
と今日の庭を拝見してつくづく。。。
ちゃんとお金もかかってて、、それも含めて真似のできない素敵な庭でした。

4軒素敵だな〜と思う庭があるんですがそれぞれが全然違う庭で
個性的で勉強になります。
私の「個性的じゃないのが特徴」ってのもありなのかなー(笑


by pallet-rose | 2018-05-19 20:00

庭仕事、家仕事


by pallet-rose