人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31日

31日_d0320463_18352854.jpeg
熱さに負けてクーラーにどっぷりな毎日。
明日こそ花殻摘みや草むしりやるぞと思って寝るのだが何しろ
寝苦しい。
寝不足続き。
朝になったらまた熱い。
外に出る気も失せ部屋でまったり、ぐったり。
今日は32度で2階の廊下の床が踏むとあちちでビックリ。
クーラーついてない2階で寝るの今日は無理かも。

玄関の電気を取り替えた。
電球切れると脚立に乗って腕を精一杯伸ばしてグラグラしながらやっとなんとか、、
だったので危険の回避で手持ちの電気に替えてもらった。
なぜかここだけよく切れてたのでひとつストレスが減った。良かった。

何もなさすぎてつまんない事書きましたよ。
ごめんなさいな7月最終日。






by pallet-rose | 2018-07-31 18:59

庭仕事、家仕事


by pallet-rose