人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の庭仕事

秋の庭仕事_d0320463_10400808.jpeg

秋の庭仕事_d0320463_12175947.jpeg
夏の庭ですが、、なんだかこんな感じが騒がしく感じて。。。


秋の庭仕事_d0320463_12241486.jpeg
さっぱりアーチ抜きました。
バラの移動が大変で、途中で疲れてめんどくさくなって処分してしまおうかしらと
捨て鉢になった事もあったけどひと踏ん張りして植え替えました。

今年はご縁で色々な庭を見せていただいて「すご〜い!羨ましい〜!」
ばっかりで興奮状態が続きましたが、そろそろ我に帰らねば………ですよ。
色々な諸問題を抱え、、、(もう年だから?やっぱお金の問題?両方か、、)
と思った方ピンポーン♪、、じゃーなくて、、もあるけどー、、笑。

センス無いなぁと再認識した今年ですが
今更気にしてもこの年じゃ後の祭りなので気にせず突き進む所存でございます。
はい。。。






by pallet-rose | 2018-10-16 13:12

庭仕事、家仕事


by pallet-rose