人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は色々

春は色々_d0320463_14021323.jpeg
花が欲しくなる季節。

最近歩くと股関節とか膝が油ぎれの機械みたいにカクカクして
足首にバネが無い感じ。
お籠りし過ぎて足腰が弱ったんだなぁと昨日は買い物がてら4キロ往復したら
息切れでヘトヘトでぐったり…… ヤバイかも体力の衰え。。

認知症の検査で100から7づつ引いていく、ってよく見るけど
70辺りで「えーっと…」が多くなり途中でめんどくさくなって放棄しちゃうかも。。

ランダムに名詞を5個並べて逆から言ってください、、もダメだわ。
ちゃんと聴いてないもん。
外見ちゃったりするわね(自慢じゃないけど授業態度悪かった私よ)

検査に行ったら今の時点で認知症と診断されるかも、、、
どっか良いとこないのか私。。




by pallet-rose | 2019-03-09 14:33

庭仕事、家仕事


by pallet-rose