人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ

インスタ_d0320463_12373306.jpeg

インスタ_d0320463_12380473.jpeg

インスタ_d0320463_12374573.jpeg

インスタ_d0320463_12381866.jpeg
温室の冬越しした花たちが咲いてきてます。



30代の私は子供を絶えずおんぶしてヨダレまみれのおやつ
、鼻水やら涙を背中や髪にベタベタ付け 望みは「1日でいいから
夜ゆっくり寝てみたい」ぐらいで3人育ててた。
おもちゃを蹴散らしてドタバタ暮らしインテリアなんて二の次。
それに特に不満もなく疑問も持たず、、だったけど今はインスタで小さな子供と
おとぎ話みたいな家や庭で生活しているようなのがポンポン出てくる。

ものすごく気の利く優しくて金持の夫、も出てくる。
パンもケーキも焼ける万能な主婦も出てくる。

そういう方もどこかに現存(生息)してるかもしれないけど稀有、まれ、奇跡、、だと
思うんだけどなぁ。。。
そういうのと自分を比べると辛いので「宇宙の何処かにはいるらしい」生物だと
思うぐらいで丁度いい。

私も見たこともないようなアンティークの素敵な食器で物凄く美味しそうな
食事をなさっている方のインスタ見て羨ましい〜んだけどね。

この歳になるとぐっちゃぐちゃで疲れ切って子育てしていた頃が一番懐かしい。





by pallet-rose | 2019-04-03 13:21

庭仕事、家仕事


by pallet-rose