人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_d0320463_09234891.jpeg
まだ雪が所々残っていますが気が急いて地下室から椅子やテーブルや雑貨など
出してきました。

昨年の秋にこれらを片付けるのに疲れて「どうしてこんなに庭の物多いんだ、バカか私は」と大いに反省したものでしたが春になってこうして出してみると(なぜか出すのは疲れない)
楽しい〜♪(反省はどうした…

雪囲いの拘束を解いているところで雨、、残念。。

当分義父の病院に通うことになるけど以前入院した時は旭川からだったから
1日がかりで正直参ったが今回はすごく楽だ〜越してきてて良かった〜
しかも往復5キロほど歩くので足腰も鍛えられる。
体脂肪も減るかも、痩せるかも。
義父を利用してのダイエット計画。


by pallet-rose | 2019-04-09 09:49

庭仕事、家仕事


by pallet-rose