人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群星

群星_d0320463_20505690.jpeg
群星期待通りの可愛さ💕
2月頃に届いた苗なので花つき早い。

昨日も庭頑張ってクタクタになってたので今日が静かにしてようと
思ってたのに閃いてしまった。
そうだ!あそこを野菜畑にしてみよう〜キラーン⭐️
小洒落たポタジエはどうしたの?ですがもうめんどくさいので野菜畑でいいです。
野菜畑にします!

かんかん照りだけど野菜の苗を買いに行こう!
自転車で風切って走れば気持ちいいはず、、、の筈だったのに
隣の地区のホームセンターまで暑いよ〜風が強いよ〜と後悔しながら走った。
帰りはもっと後悔しながらやっと家にたどり着いた。
顔は真っ赤で目は虚ろ足はガクガク。

来年はこの体力あるかなぁ





by pallet-rose | 2019-05-25 21:15

庭仕事、家仕事


by pallet-rose